※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなまま
家族・旦那

もぅー‼︎ムリ💢2歳の娘に本当にイライラしてしまう娘を連れての犬の散歩…

もぅー‼︎ムリ💢
2歳の娘に本当にイライラしてしまう
娘を連れての犬の散歩でイライラがピークに
何度名前を呼んでも振り向きもしないし
帰って来てからは、旦那が散らかしたゴミやら子供の玩具らの片付けもう家政婦じゃないんだよ
声がデカいだの言い過ぎだって旦那は言うけど、24時間やってみ?そんな落ち着いてやってらんないつーの
外だろうが大きな声になるわ

何してストレス発散しよ、、、

コメント

•ᴗ•ꕤ*

2歳のお子様と犬の散歩はさぞ大変だと思います。すごいです🥺✨

ご主人、ゴミ散らかすんですか😂
せめて自分のことは自分でやれ、ゴミくらいゴミ箱に捨てろ、そんな簡単なこともできないのか?小さい頃習わんかったんか?って言いますね😂

わたしはそういう日はケーキとかローストビーフサラダとか好きなもの買って食べてます😂

• しなまま

しなまま

ありがとうございます😭
    普段は朝散歩はやってもらってるんですがなんせゆっくり起きて来て出勤ギリギリでちょこっとしか行かないのでたまに2人連れてゆっくり散歩したりしてるんです💧正直これやった日は1日動きたくないw

もぉ〜本当にそう‼︎ウチは直接言うと逆ギレ拗ねられてめんどくさいので居ないところで大きな声で同じことを言ってます😂

いいですね!ダイエット中ですが、お昼爆食します✨

• 11月6日