※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

45ℓのゴミ袋を使っている方、ゴミ箱の大きさは何ℓですか?ゴミ箱が小さく感じるので、おすすめのゴミ箱を教えてください。

45ℓのゴミ袋を使っている方、ゴミ箱の大きさは何ℓですか?
今45ℓのゴミ箱を使っているのですが、ゴミ箱から出すとまだまだ入る感じで小さいのかなと感じています。

おすすめのゴミ箱も教えてもらえると嬉しいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

45Lのケユカを使ってますが、実際の容量って確か38Lとかそんななんですよね💦
確かにまだ入るのですが、そうなると袋を留めてる余白が少なくなって留金から取れたりしてストレスなりそうです😅

多分ですが世の中の45Lといってるゴミ箱はたいてい実際の容量は38とか40です。
なのでギチギチにしたいならもう少し大きい容量のゴミ箱になるのかな?と思っています🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    45でもそれより少ないんですね👀!
    確かに、大きすぎるものに入れたら落ちそうですよね💦
    でも、まだ入るのにもったいないなーと思ってしまうので、少し大きいものにしてみます!

• 11月7日
とりあ

楽天で買った物を使っていますが、今確認したら容量は47Lとなっていました☺️

パンパンに詰めたら、最後縛るのが大変になるぐらいにはしっかり入りますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    縛るのが大変なくらいがむしろ理想です😂!
    写真もありがとうございます♡早速チェックしてきます🙋‍♀️

• 11月7日

50L入るやつです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    50Lくらいの大容量でもちょうどいいんですね!
    写真ありがとうございます♡見えるところのゴミ箱はこんな感じのおしゃれなのもいいなーと考えていたので、参考にさせてもらいます💗

• 11月7日
はな

袋と同じくゴミ箱も45lです。

うちは燃えるゴミが1番嵩張るので、燃えるゴミだけはルーチェという骨組みだけのやつにしてます。
見た目はゴミ袋丸出しですが、使いやすさは最高です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べている時にそのタイプも見かけたのですが、臭いとかどうなのかな?と気になりました…🤔
    でもパンパンまで捨てられるし、使い勝手はすごく良さそうですよね!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

45リットルのゴミ箱に30リットルのゴミ袋かけて使ったら丁度いいです。四隅引っかからず三角形のかけ方になっていますが🫠いっぱいになってゴミ袋を出したらパンパンな感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    袋のサイズを変える…!確かに!!
    燃えるゴミは30Lだと間に合わないのですが、他のゴミはそれでいけそうです😆
    今あるゴミ箱もそのまま使えるのでそうしてみます!

• 11月7日