※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

ハロワで内定をもらったけど、勤務時間や社員旅行の実態が求人と異なり悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

ハロワで紹介状もらい面接したけど、求人に書いてあるのと違うくて内定貰ったけど自体した方とかいますか?
求人では、8時半からと書いてあったのにみんな8時から来て掃除してから8時半から仕事開始してますとか社員旅行が毎年あって2泊3日行くんだけどお子さんはどっか預けたりとかできますかとか言われてその時は大丈夫ですと言ったけど今更悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!休日に掃除で出勤とか、時々現場以外の場所に行ってもらうとかの話があり、その場で内定もらってもう働き始めるって話で終わりましたが、結局悩んでハローワークと会社に辞退の連絡をしました😭

• み

内定まだなんでなんとも言えないんですけど💦
    ただ、今の職場がストレスやばすぎてですぐにでも辞めたいし葛藤です。ある程度収入が欲しく正社員で応募したので我慢しなくちゃなとか思ってます💦

• 11月6日