※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki
妊娠・出産

陣痛の始まりについて相談です。38週で張りがありますが、痛みは感じず定期的に張っている感じ。前駆陣痛か陣痛の前触れかわからない状況です。

陣痛の始まりってどんな感じでしたか?

すっかり忘れてしまいました😅

いま38週ですが、朝からよく張ります。

ただ、グーっと張りますが痛いとは感じません。

一応張った時に陣痛カウントした感じでは
定期的に張っているのかなって感じです。

前駆陣痛?陣痛の前触れ?ただ張ってるだけ?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

始まりは張りを伴う痛みでした!
前駆とはなんか違う痛みでした🤔
質が違うというか…
5~6分置きになったくらいで、あ、これ陣痛だー!ってなりました笑

  • Kiki

    Kiki

    陣痛なら陣痛とわかりますかね!
    上の子が早産だったため前駆陣痛の経験がなく、よくわからないんですよね😂

    • 11月6日
ym

本陣痛は明らかに痛かった気がします!

  • Kiki

    Kiki

    最初から痛かったですか!
    あんなに痛い出産、こんなにすっかり忘れてしまうもんなんですね😂

    • 11月6日