※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

豊島耳鼻科の滞在時間や先生の感じが知りたいです。

至急お願いします💦栃木県小山市の豊島耳鼻科に行きます。口コミ見て不安になりました。予約してあるのですが、滞在時間や先生はどんな感じですか?💦

コメント

ちびママ👩

たまーに行きますが私は普通だと思います。
ちょっと先生の声が聞き取りづらいですが、薬が欲しいだけなのでまあいいかな~と😅
違う耳鼻科のK耳鼻科さんはとても優しくてそちらと比べたら全然違いますが、医者はこんなもんだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!私も今回は薬貰えればいいので行ってみます😭
    Kさんはめっちゃいいみたいですよね!混んでるみたいだから今回は回避しました😭

• 11月6日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

薬が欲しいだけ、大人が診てもらうなら十分です!🤣
    Kさんはとてもいいです🥺
    混みすぎてなかなか行けませんよね😭

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、とても助かります!!今回は子どもを見てもらうのですが、私が妊婦&子どもが絶賛いやいや期なので長時間待つのが億劫で、、😂
    余裕あるときはKさんにします!ありがとうございます🥹🫶

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

豊島さん普通ですよ!
遊ぶスペースもありますし!
予約して遅刻するとキャンセルになりますが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!昨日行ってきました!予約すればそんなに待たないし、私も全然いいと思いました!小児科取れないときは行くことにします🫶

• 11月7日