※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が大きくなってから美容室でシャンプーするのは大丈夫でしょうか?時間がかかると苦しくなるか心配です。

みなさんはお腹が大きくなってからも美容室でシャンプーしてもらっていましたか?
時間がかかると苦しくなったりしないかなと思いまして😅

コメント

まむまむ(25)

歯医者、マツエク、美容室
寝転がるの苦しい時は膝立てていいですか?って膝立ててます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も歯医者で膝立ててました😆
    美容室に行く時もそうしてみます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

37週で行きましたが私は大丈夫でした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです😊

• 11月6日
ゆうママ

私は仰向け平気なので、37週の時に行って来ました。なんならシャンプーのあと頭のマッサージもしてもらってました。
今でも仰向け平気です。
ただ、個人差はあるので無理はしないでくださいね。

🐿️

36週で行き、2時間半ほどかかりましたが大丈夫でした!
担当してくれた美容師さんが予定日二週間前に来た人いたよ〜と言ってました😂

nEkO_🐱🔰

マツエク、歯医者、美容室など仰向けになるようなものは私はダメでした😭😭1回目眩して意識飛んで迷惑かけましたwww

はじめてのママリ

計画だったので、出産2日前に行きました!さすがに張ってましたが、シャンプーしてもらうの好きなで普通に気持ちよかったです✨
無理そうならやめときましょう、って言ってくれたので、ご自身の体調と相談してたらよいかと思います!

ママリ

34週でいきました!
シャンプー中は眠すぎて寝てしまったので意外と大丈夫でした!笑
2時間半くらいかかってしまって長時間座ってるのが辛かったです😅