※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

(東京旅行での子連れで行く、オススメの場所について)11月の末に私、…

(東京旅行での子連れで行く、オススメの場所について)

11月の末に私、夫、娘(6歳)、息子(2歳)で東京に旅行に行きます。

東京観光で行くオススメの場所、食べたらいいものはありますか?

私の希望としては水族館や動物園とかではなく、子どもも楽しめるような東京観光ができるような所がいいのですが…

1日目、2日目にサンリオピューロランド・ディズニーには行くのでそれ以外でお願いします✨

コメント

コロン

お台場
フジテレビのガチャピンとムックのミュージアム
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街

浅草
花やしき

東京スカイツリー

日暮里
招き猫の絵付け体験が事前予約制ですができますよ!谷中銀座商店街に招き猫の大判焼きや猫のしっぽ焼きってお菓子売ってますよ(⌒▽⌒)

池袋サンシャインシティ
展望台景色良かったですよ(*^^*)
ナンジャタウン、水族館なんかも楽しめますよ!
NHK放送博物館過去のEテレのキャラクター展示があるようです!
アートアクアリウム
東京おもちゃ美術館
いかがでしょうか??(*^^*)

• あーちゃん

あーちゃん

おぉ❗️めちゃくちゃ候補挙げてくださってありがとうございます✨調べてみます!Eテレ、息子が喜びそうです🤩

東京でいま流行ってるもの?食べたらいいよってものはありませんか?もし思いついたら教えていただきたいです🎵

• 11月5日
  • コロン

コロン

ちょびっと前から「生ドーナッツ」が流行ってましてドーナッツの中にクリームたっぷり入ってるドーナッツです(⌒▽⌒)
    「I'mドーナッツ」ってところが行列できていて美味しいみたいですよ(;・∀・)
    あとは、浅草のそらつきさんよお団子かわいいですよ(*^^*)

• 11月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

I'mドーナツ、TVで見たことあります✨見つけたらかってみたいです😄今色々調べてるんですがサンシャインシティも良さそうですね😍娘がポケモンにハマってるので行ったら喜びそうやなぁ〜と思いました❗️

• 11月5日
  • コロン

コロン

ポケモンセンターのすぐ近くのポケモンカフェもおすすめですよ(;・∀・)
    ポットデスの「アップルティー」「アロマミルクティー」があるのですがポットデスがコミカルに動くから面白いですよ!!
    私としては、両方飲んだのですがアップルティーが美味しかったですよ(*^^*)

• 11月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

調べてたらポケモンカフェも見て気になってました❗️並ばずに入れたら入ってみたいです✨行くのは土曜日なんですが休日は混んでそうですね☺️運良く入れたらいいな😊

• 11月5日
  • コロン

コロン

早めの時間なら混んでないかもです(⌒▽⌒)
    店内では写真撮影できますが飲食はできないです💦
    ポケモンセンターも土曜日なら早めに行く方がいいですよ(;・∀・)
    ドーナッツなら全国でも店舗が少ない「ジャック・インザ・ドーナッツ」ってところのクリームブリュレドーナッツ美味しいですよ(*^^*)
    あっ!お姉ちゃんプリキュアお好きでしたら、大泉学園駅近くの事前予約制の東映アニメーションミュージアム楽しめますよ(⌒▽⌒)

• 11月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですよね❗️早めですね❗️了解です🙆‍♀️笑
    あ❗️まさにプリキュアも大好きです😍そんな喜びそうなところがまだあるんですね👍色々情報いただけてありがたいです🎵全然わからなくて途方にくれてたので…調べてプラン立てます✨ありがとうございます😊

• 11月5日
グレープ

今年春に東京旅行行きました。
ディズニーと、スカイツリー、娘が竹下通りに行ってみたいと言うので原宿も行きました。(YouTubeとかでよく見てたお店とかがあって、普段は買わない綿あめとかグミとか解禁してあげてすごく喜んでました🥰)
2泊3日だったのでそれくらいしか行けなかったけど楽しんでました😁私は移動が多くて疲れました😂

• あーちゃん

あーちゃん

東京行かれたんですね❗️原宿は人多そうやけど話題になってるものがたくさんありそうですね☺️原宿、スカイツリーも候補に入れようと思います😊

• 11月5日
newmoon

クルーズ船・水上バス・水陸両用バスあたりはどうでしょう?
海の上から楽しむ東京も新鮮ですよ😊
スカイツリーは展望台にスケルトンの床があったりして子供喜びます😂💓

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど🎵船は思いつきませんでした❗️水上バスとかもあるんですね✨子どもも私も体験したことないので喜びそうです🤩調べてみます☺️

• 11月5日