※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

イライラの原因旦那なのに、私がイラッとしてたら旦那も同じ感じになる…

イライラの原因旦那なのに、私がイラッとしてたら旦那も同じ感じになるの余計にムカつく。

時間計画して言ってたのに40分も過ぎるし。ゆっくりコーヒーは飲むし。だから起きて欲しい時間伝えたのに起きなかった旦那💢

準備終わったかと思ったら自分の部屋の椅子に座って何かしてる、、、

髭剃り綺麗に流してなくて中途半端だったから、旦那に言ったら、拭いたし!と。
絶対納得しないから確認してって言ったのに、見ないしそれなのに文句言う。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
こっちは優先順位と後先考えてるのに自分の事しか考えてなくてイライラしますよね!
髭剃りも洗面所でのヘアセットした抜け毛も確認して取ったとか言うけど落ちてるから現場に連れてって一緒に確認したら俺じゃないってヘラヘラしてきます😩
子どもじゃないんだからちゃんとしろよって思います!!

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

共感ありがとうございます😣
    旦那も納得しないので本当イライラします😣

• 11月5日