※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そた
家族・旦那

旦那が約束の時間に起きず、週1休みを取りながら que 、家事や子育てをせずゲームばかり。愚痴です。

出掛けるって言ったのになかなか起きない旦那がムカつきます。
自分で今月来月稼ぎたいから週1休みにするって言ってて体痛い、眠い、頭痛い。
昨日から朝から出掛けるからねって言ってるのに寝たのは朝の5時。
朝までゲームやって子供が気になって寝れなかったって言い訳。
はぁ!?ってなってさっきブチ切れて家出てきました。笑
体痛いって言うから整骨院いけって言ってるのに行く金がないだの行くのめんどくさいだの。
だったら体痛いとか言うなよって。
自分で週1休みにするって言ったくせにキツいだの寝たいだのめんどくさい。
だったらさっさと夜寝ろよって。
こっちは休みなく家のことやって子供の面倒見てるのに自分は仕事から帰ってきたらゲームしかやらなくて泣いてるのに抱っこもせず今いいとこなのに泣かないで!って子供にいう始末。
生後5ヶ月の子に対して言うことかよってずっと思ってたけど流石に今日のはムカつきました。
なんでこんな人と結婚したんだろってゆー愚痴です。笑

コメント

むーちゃん

家出て正解です!話にならない!

• そた

そた

本当ですよね!!
    ただ子供が寝てたんで20分ぐらいで戻ったんですけど、それでもまだ寝てて今でも寝てます🙃
    日曜しか休みないしいつも休みの日って昼過ぎまで寝てるんでここ2ヶ月近く3人で出掛けられないから余計ストレスです😑

• 11月5日
むーちゃん

ご実家は遠いですか?
わたしなら実母の力を借りますね!!