※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

多分、時が来たら消します🫣笑昨日夜中3時まで、旦那と過去の恋愛とかに…

嬉しかったことを、ちょっとだけ失礼します🤏
多分、時が来たら消します🫣笑

昨日夜中3時まで、旦那と過去の恋愛とかについて語ってて
「今までの元カノは、この人と付き合ったら楽しいかな〜とかで付き合ってそのあと好きになる感じだったけど、ママリちゃんは人生で初めて一目惚れして付き合う前から好きになってから付き合ったんよ」
とか
「初めて見かけたときから、顔とか服装とか雰囲気とか佇まいがすごい好きで気になってて気になるとずっと気にしてしまって何してる人かな?とかほんとずっと考えてた」とか
「あんまり言わなくなったけど、ちゃんとかわいいって思ってるし今は子供いて仕事してないからアレだけど不安になる時あるよ、付き合ってた時はママリちゃんかわいいから不安だったよ」
とか
「お金はそんなになくて贅沢はできないけど、ママリちゃんがいて息子がいて誰よりもほんとに幸せだな〜って思う」
とかとか、、

旦那は普段こんなこと言う人じゃないのですごい照れました🫣という惚気でした

付き合って6年、結婚して2年
なんでこんなのと結婚したんだ😤とか思うこともあったけど、なんだかんだ今の旦那と結婚できてわたしは幸せだなと思えました🤭

ひとつ言えるなら、、、もっと愛情表現してほしい!!
かわいいとか好きって言われるとわたしももっとかわいくなろうとか痩せようとか思えるし自己肯定感爆上がりなのに🤫笑

コメント

ままりん⭐️

え…羨ましい( ; ; )( ; ; )❤️←
私も言われたい…

すいません率直な感想で😭

そんなこと言われたら嬉しいですよね😭

• ママリ

ママリ

普段ほんとこんなこと言わないので、久々に旦那に対してきゅんってしました🤫
    すごい嬉しかったんですが、やっぱ普段から愛情表現してほしいです🥹笑

• 11月5日