※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy_🔰
お出かけ

沖縄の読谷村にあるグランディスタイルというホテルに子連れで宿泊した…

沖縄の読谷村にあるグランディスタイルというホテルに子連れで宿泊したことある方いらっしゃいますか?
1歳の娘を連れて宿泊予定ですが、
子供向けのサービスなど利用された方いらっしゃれば感想を教えてほしいです!

あと、3年ほど前まで子供不可だったそうで、
ホテル自体が大人向きのホテルなのかなと思うのですが、
実際子供がいると浮きますか?
ディナーは薄暗いムードのある雰囲気なのかなぁと写真をみて思っているのですが、
赤ちゃん連れだと他の人に迷惑がかかるのではと心配です。
周りに飲食店はあるので、そういったところに行けばいいのですが、
せっかく泊まるので、ホテルのディナーも行きたいなと思っています。

どんな情報でもいいので、
泊まったことのある方の感想など教えて下さい☺️

コメント

りっちぇる

2年半くらい前に行きました!
私が宿泊したときは子供連れも何組かいらっしゃったので全然浮きませんでしたよ💡

部屋も靴を脱ぐので子連れには嬉しかったです✨
当時はコロナ禍もあり部屋食だったので夕食の雰囲気は分かりませんが朝食は良かったです!
子供用の椅子もありました☺️

プールも入ってラウンジ?も行ったのですが、ゆっくり出来ましたー!!

これくらいしか情報なくて申し訳ないですが…
すごく子供向けって感じですが、浮くことはないし、大人も雰囲気は楽しめるのでいいと思います✨

• amy_🔰

amy_🔰

回答ありがとうございます!
    お部屋が土足厳禁なのは絶対良いですね❣️
    他に子連れの方いらっしゃるなら気が楽です☺️

無料で離乳食を提供してくれたり、ベッドガードやベビーカーなどが借りれるそうですが、何か利用されましたか?
    追加で質問すみません💦

• 11月5日
  • りっちぇる

りっちぇる

私が行ったときは1歳半ということもあり…また子供も大丈夫になってから間無しだったためかそういうサービスは受けませんでした💦
    沖縄在住ということもありベビーカーを簡単に持って行ける状況にもあるのですが、当時歩きたがりだったこともあったので…
    お力になれずに申し訳ないです😭

• 11月6日
  • amy_🔰

amy_🔰

そうなんですね!
    とんでもないです!
    新しいホテルだからか、ネット上にあまり細かい情報がありませんでしたが、とても参考になりました☺️
    大人はもちろん子供連れでも楽しめそうで、安心しました💗

• 11月6日