※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

2歳差の姉妹がいます。長女が来年七五三で着物を購入するか迷っています。1万円前後でアイボリー系か濃いめの色がいいか悩んでいます。他の方は何色の着物を購入しましたか?どこで購入しましたか?スタジオ撮影は別の着物にしましたか?

2歳差の姉妹がいます。
長女が来年七五三なんですが、着物のフルセットを購入するか迷ってます。
全部で1万円前後の物が多いです。
色もアイボリー系の着せたいのですが汚されそうだし、やっぱり濃いめの色が無難ですか?
でも赤とかだと普通だなって思うし。
①買われた方は何色にしましたか?
②娯楽屋、ネットどこで買いましたか?
③スタジオ撮影は別の着物にしましたか?

コメント

はじめてのママリ

①娘に選ばせて白ベースのオレンジの被布の着物です。汚されるほどの動きをされなかったので綺麗です!
イヤイヤとかして地面座ったりしたらダメですが、、
②楽天で買いました
③全部一緒です。ドレスだけ借りました。

deleted user

①濃い目のオレンジ🍊
②ネット
③持ち込みの方が高かったので、別の着物にしてこっちは淡い黄色にしました!

the 753って感じで可愛いですが
アイボリー系もすっごく可愛いですよね😂💕
うちは着たのが一瞬(1〜2時間)だったので全然汚れませんでしたが😂