※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
家事・料理

最近のスーパーで置いてある韓国のラーメンで辛くないおすすめはありますか?ただし、辛いのは苦手で、辛ラーメンは最後まで食べられないです。

最近あちこちのスーパーで韓国のラーメンが置いてありますが何かおすすめはありますか?
辛いのがそこまで得意ではないので、食べてみたいのになかなかチャレンジできなくて😆💦ちなみに辛ラーメンは辛すぎて最後まで食べられないです🥹

コメント

脂肪無料配布中

売ってる場所は限られちゃうかもしれないですが、リアルチーズラーメンってやつはだいぶ辛さマイルドなので食べやすと思います😆💓
規定の水の量より少なめで作るのが好きです!
ウインナーやキノコなど具を足すと更においしいですよ🙆
あとはチャパゲティっていうやつは全く辛くないです👏ただ、焦げの味っぽい感じが売りなので好き嫌いはあるかな🤔

• きょう

きょう

今日早速探してきたいと思います♪
    美味しく頂くコツも教えていただいてありがとうございます😊

• 11月5日
嫁ちゃん★

辛ラーメンのキムチ味にチーズ入るとマイルドになって食べやすいですよ✨

私も辛ラーメンは辛くて食べられませんが、キムチ味は大好きです✨

• きょう

きょう

なんと辛ラーメンにキムチ味あったんですね!?😳
    辛そうなパッケージは私の目には入らない仕組みらしいですw
    inチーズ必ず試します😁ありがとうございました

• 11月5日