※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お出かけ

10ヶ月の子供連れて夜ラーメンやばいですかね?

10ヶ月の子供連れて
夜ラーメンやばいですかね?

コメント

れいんぼーふれんず

時間によりますね💦
22時とかだと
親に連れられてるとはいえ、家で寝かせてあげたらいいのに…と思って見ちゃいます
19時や20時だと普通では無いでしょうか?

みかん

自分が大丈夫なら大丈夫だと思います😊
私はビビって行けませんでした💦

🫶🏻

今からってことですかね?🥹
やばいって思う方もいると思いますが中にはいますしたまにならいいかな?って私は思います😌

時間によりますね🤔
20時までに食べ終わるくらいまでなら
たまには良いんじゃないでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

今からならやばいと思います。
21時以降、子供を連れ出すのはどこでも抵抗あります💦

ママリ

21時過ぎに連れていくのは、親のエゴだなぁって思います💦
今から行かなきゃいけない理由なんてないですよね😅

ユウ

夕食ならありですが、21時以降は「どうしても残して行けなくてコンビニやドラッグストアへ」がギリだと思ってます💧
どうしてもラーメン食べたいなら近くのコンビニ等に買いに行きますね😅

私結構夕食がこんな時間なのでこの時間のラーメン自体は気にしませんが、連れ出す必要性はないと思うので💦

ちなみに元々居酒屋勤務だったのでこんな時間に赤ちゃん連れて電車乗ってましたが、毎回怪訝な顔して見られまくってました😅気になるタイプならおすすめしません😅

春

地域によるかもですが、20時以降の未成年の外出はダメっていってる所もあるようなので私なら連れていかないです💦