※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
家族・旦那

仕事が忙しくて帰りが遅れ、ジェンダーリビールケーキを作ったのに相手が遊びに行ってしまい、がっかりしている女性がいます。

すみませんただの愚痴です。💦
今日性別わかったので思い立ってすぐに
ジェンダーリビールケーキを作りました!
クリーム3種類作ってスポンジも作って
割と頑張ったので帰ってくるの楽しみにしてましたが
仕事が忙しくてか連絡来ず..
いつもは電話くるのですが今日に限って22時に
遅くなったから寄り道してくる(パチンコ)
と言われ...え、がんばったのに。
って今なってるところです。
もう今日はいいやって思ってます。
作らなきゃよかった〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

nnnnNn☺︎(27)

私もそれめっちゃしたかったです🥺
ちなみにうちの旦那も産まれてくるまで興味しめさなくて
悲しくなってました。。笑
ちなみにベビーどっちだったんですか?🥺

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    うちもです💦

    男の子でした!

    • 11月4日
  • nnnnNn☺︎(27)

    nnnnNn☺︎(27)

    おめでとうございます🩵

    • 11月4日
✡✡✡

男の人に期待してはいけないのです。(笑)

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    ほんとそれです!

    ただの自己満でいつもやってます..

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

“遅くなったから寄り道してくる”の理由がまったく分からないんですが、いつもそんな感じなんですか?🥹

そこがどうもひっかかりました😂

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    ですよね😅

    自由人なんで。笑
    子供できてからは一人の時間が
    好きなので遅い分には全然
    問題ないですが今日は
    早く帰ってきて欲しかったです笑

    • 11月4日