※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毒親育ちと何の不自由もなく育った方は合わないですか。仲良くしていたけど合わなくなって付き合いやめたとかあるのかなと。

毒親育ちと何の不自由もなく育った方は合わないですか。仲良くしていたけど合わなくなって付き合いやめたとかあるのかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

元彼の家族が暖かすぎて、まぶしくて、耐えきれませんでした!!!
家族でのご飯にも誘ってくれたりとても優しかったので悪いことをしたなとは思います…

ママ

元々仲良かった友達ですが、その子は太い実家、良好な家族関係でそれに対して私は家族不仲、極細実家で会話が噛み合わないことが多く疎遠になりました🥲
子供が産まれて仲良くなったママ友も実家が太くよく頼っていて、何も頼れない私とは別世界だ〜と話すたびに凹むのであまり関わらないようにしてます🥲

ゆっぺ

合わないと言うより羨ましくて妬ましくて距離を置く感じでしょうか