※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🔰
ココロ・悩み

子どもからの言葉が心に残り、涙が止まらない経験について、みなさんはありますか?

子どもから言われた言葉がいつまでも心に突き刺さって涙が止まらない。生理前で情緒不安定なのもあるんだろうな〜はぁ〜。

みなさんこんな経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあります😭
保育園年長で体育教室の日があり体操服で行かせる日、ママ友が娘さんを私服で行かせてしまい1人だけ私服だったそうです。
帰宅後ママ友が娘さんに謝ったら「動きやすい服だったから大丈夫だよ☺️」と言われて逆に気遣ってくれた😂とたまたまLINEでやり取りをしてました。

同じ日、私は初めて息子にお箸を持たせるのを忘れてしまいました。
それを帰宅後謝ったら「次忘れたら許さないから!」と言われ。。。

「〇〇ちゃん今日私服じゃなかった?ママが謝ったら逆に慰めてくれたんだってよ?あなた今日まで忘れ物なかったのは誰のおかげなの?」と息子に号泣して話しました😭
同じく生理前で情緒不安定でした(>_<)

• ちゅん🔰

ちゅん🔰

許さないからなんて〜😭😭😭いつもなら気にしないことも気になってぐさっときますよね💧うちは私があまりユーチューブ見せたくない派で主人は自分もいつも動画や漫画をずっと携帯で見てる人なので休みの日なども子どもにずっとユーチューブみせてます。なので私が仕事が入ったりするとやったー!ユーチューブ見放題!とか言われるのが日常で、今月は私が仕事で遅くなる日が2日連続であるんです!カレンダーに遅くなることを書いてたら子どもが今月嬉しいことがあると友達に言ってて話し聞いててら私が帰りが遅い日がたくさんあると。。。さすがに傷つきました💧私がいないほうが喜ばれるなら、もう一緒に暮らさないほうがいいんじゃないかとまで思って涙がこぼれます。😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものこと本当に考えてるのはちゅんさんですよね😭
    YouTubeずっと見せといて問題ないなら私だってずーっと見せておきたいです!!
    でもママは子どものこと考えて時間制限とかしますよね。

楽したいだけのパパとのお留守番がいいと言われたら私でももうパパと暮らしたら?って言いたくなります😭

• 11月4日
  • ちゅん🔰

ちゅん🔰

上のコも視力がAから両目Bにさがって、私もコンタクトなので目が悪くなってほしくないんですが旦那はずっと携帯みてても視力がいいのでユーチューブみせても関係ないと言ってきます💧

いや本当にもうそっちはそっちで暮らしてと言いたくなりますよね〜。悲しくて悔しくて😣💧

• 11月4日