※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊娠・出産

出産経験あり、現在は張り感じず。超過するか心配。来週平日に出産希望。何か対策ありますか?

1人目41wちょうどに陣発→21時間耐え吸引分娩
2人目明日から39w→38w2dの検診で子宮口1cm張りあり

現在...張り感じられず。家事、散歩、長女とお出かけで一日中余すこと無く動いています。今回も超過するのでしょうか

出来れば来週平日中に出てきてもらいたいのですが
何か出来ることありますでしょうか🥲

コメント

私はるぴさんと同じ事をしながらカエル座り→母乳マッサージをしていました😊

• るぴ

るぴ

🐸してみます😆
    上の子がまだ添い乳しているので刺激は十分だと思うのですがあんまり関係ないんですかね💦

• 11月4日

退会ユーザー

関係ないんですかね🥲
    私は2人目の時は、37w6d「兆候なし」前置破水で産まれまし
    😅3人目は40w3d「兆候なし」前置破水・4人目38w0d「兆候なし」前置破水で産まれましたがなにが当たってたかな?って思うとウォーキング・カエル触り・母乳マッサージだったんですが…こればかりはわからないですよね💦
    あとは〜雑巾掛けしてました😂

• 11月4日