※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の子供用歯磨き粉について相談します。今まで使っていた歯磨き粉が高くなり、子供用を買ったら嫌がられました。皆さんは何を使っていますか?

4歳の歯磨き粉は何を使ってますか??
赤ちゃんの頃から使ってた、ゆすがなくてもいい歯磨き粉を使ってたのですが、物価高で結構高くなり😂年齢も大きくなったしこれを機会に子供用の歯磨き粉を買ったら「辛い!このイチゴいや!」と拒否られ😂
皆さん何を使ってるか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

クリアクリーンキッズ使ってます。

特に嫌じゃないらしく、いちごとぶどうどちらがいいか聞いてその日の気分で味を変えてます!

ミッフィ

チェックアップのいちご使ってます🍓

しらたま

チェックアップのバナナです🍌
通ってる歯医者さんも自分の子どもにこれ使ってるよと言っていました!
ゆすがなくていいので楽です。
バナナ味が美味しいらしく、歯磨き嫌がらなくなりました😊

ママりん

チェックアップのぶどうです🍇