※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中さんのクリスマスプレゼントはみなさん何にされるか目処はつけられてますか?^_^

年中さんのクリスマスプレゼントはみなさん何にされるか目処はつけられてますか?^_^

コメント

今ハマってるポケモンの図鑑とか何かしらのポケモングッズにする予定です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモン我が家も候補です!図鑑調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月5日
ぽん

LaQか仮面ライダーの変身ベルトがいいみたいですが、親としてはLaQかなーと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親としてはすごくわかります😌LaQとかいいですよね😇
    我が家もワンシーズン持たなそうなライダー系オーダー入りそうです😅
    参考にします!ありがとうございます😊

• 11月5日

上の子の影響でポケモンハマってるので大きめのポケモンのぬいぐるみかなーと思ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみ可愛いですね😍みてみます!ありがとうございます😊

• 11月5日
り

トミカが好きなので、トミカの消防署が欲しいと言われています☺️
あとはLEGOと図鑑をおまけにつけようかなと思っています💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豪華ですね😍トミカも人気ですよね!レゴはうちの子も候補にしています!図鑑もセットにするのは真似しようと思いました🤔✨😌ありがとうございます😊

• 11月5日