※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
妊娠・出産

38w5dで子宮口が開いておらず、おしるしもなく不安。3300gで大きく、出産が心配です。

38w3dの内診で全然下がっておらず、子宮口も全く開いていないとの事でした😭😭無理に散歩とかせずに、自然に任せた方が良いという産院なめ、現在、38w5dですが、おしるしもなく張ることも少なく、いつ出てきてくれるのかな〜〜と不安です(´・_・`)なおかつすでに3300gあるため、どこまで大きくなるのか、、、、(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も第1子のとき予定日でも全然下がってなくて、3500グラム予想でした😂結果予定日超過して促進剤で40週5日と3400で出てきました😊体重はあくまでも予想なのであまりお気になさらず😉
今夕方ぐらいが肌寒いくらいなので、沢山お散歩したり、お家のお掃除とかしてみては…!!

まむまむ(25)

うちの子は38wの時に推定体重3700で、大きいね〜もう出しちゃう?て感じで次の日入院してその日出産でしたが、3400gでしたよ^_^
あくまでも推定体重なので、あまり体重は気にしなくてもいいかもです✨
赤ちゃんのペースで出てきてくれるとは思いますが、お腹が張る時にこそ散歩とかするとお産進むらしいです😉

はじめてのママリ🔰

もうそろそろ散歩とか体は動かした方が良さそうですね😊💕
おしるしはなく産まれたので気にすることはないと思いますが、張らせないとお産がすすんでいかないのでそこはがんばってください🥰🥰