※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期11日目に食べたお寿司で腹痛と下痢があります。妊娠超初期で影響があるかについて心配です。当たった場合も影響があるでしょうか。

高温期11日目、妊娠超初期で気付かずに食べたお寿司に、影響や障害などあることありますか?😭

ちなみに食べすぎなのか当たったのかその日腹痛で下痢でしたぁー😭😭当たった場合の影響もあるのでしょうか😭

コメント

ゆここ

お寿司ですよね?💦

よっぽど問題ない気がしますけど🥲

妊娠初期の下痢じゃなくて食あたりですかね?💦

妊娠中普通にお寿司食べてますけど2人とも問題なく産まれてます⭐️

3人目も月1くらいお寿司食べてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    無事に産まれたということで安心しました( ; _ ; )
    マグロなども食べられていましたか?🥲

• 11月4日
  • ゆここ

ゆここ

マグロも一皿くらいですけど食べてますよー☺️

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人目の時は徹底してましたが、2人目はたまーに生物食べてます!マグロも食べました🤣

ちなみに超初期は下痢と腹痛がひどかったです!なのでもしかしたら食あたりではなくそういった可能性もないでしょうか?👍

初期は気づかず卵かけご飯とかも食べてしまってました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    もしかしたらそれもあるかもしれないですт т笑
    気付いてから極力気をつければ大丈夫でしょうか🥺
    同じような方がいて少し安心しました!ありがとうございます😭

• 11月5日