※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズと保育園用の靴、どちらを買うか悩んでいます。どうされますか?

最近数歩ゆっくり歩くようになり
保育園から
そろそろ靴を~と言われました

まだファーストシューズも買ってません😅

皆さんファーストシューズなににされましたか?

上の子のときはミキハウスにしたのですが
保育園にミキハウスもな、、と悩んでます

ファーストシューズと保育園用
2つ買うか
ファーストシューズを保育園にも履いていくか
迷っています😅

皆さんならどうされますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

asicsのハイカットがおすすめです。
私ならそんなに使わないし一足買ってそれを保育園にも履かせます。

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私ならやっぱりミキハウスでいきます😊保育園のあとや休日よりも保育園の外遊び時間に歩く方が多そうなので😂
て言う理由で次男は保育園にも入園時からずっとミキハウスです😊

あんどれ

上の子はアシックスにしましたが、下の子は赤ちゃん本舗で売ってた2000円くらいのミッフィー柄の靴にしました😅
この頃ってそんなに歩かないし、すぐ大きくなるし、2つ買うのはもったいない気もしますよね😂
でも保育園用はずっと置いてるので、安い家用を買おうかなーと思ってます!

mamari

ファーストシューズミキハウスで、そのまま園にも履いていきました💡
歩き始めはそんなにたくさん歩かないし、サイズアウトも早いので1足のみでした。

ミッフィ

ニューバランスにしました😊園でも履かせてました👟

はるか

ファーストシューズはミキハウスにしました☺️

保育園用はホットビスケッツ
家用はダブルBにしました☺️

どろんこになって帰ってくるので、分けておかないと無理です🫠