※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日生理予定日で検査薬したら陰性。妊娠できるのか不安。兆候がなく期待してしまいました。早く生理きてほしいです。

昨日が生理予定日でした。早まることはあれど、遅くなることがなかったので検査薬したら真っ白。
いつになったら妊娠できるんだろ〜と落ち込みます😩
いつも生理前からくるぞ…生理やぞ…と兆候があるのですが、それも全くなく変に期待してしまいました。
生理くるなら早く普通にきてくれ〜 ぼやき失礼しました。

コメント

まめ

予定日だとまだ反応してない可能性もあるので、数日たってからだとまた変わるかもしれないですね🙇

• ママリ

ママリ

最後のタイミングから2週間たつので、今回はダメそうです😣

• 11月4日
ゆゆゆ

わかりますわかります!!!😭😭😭
私も前回1日遅れて期待したけどやっぱりダメで。
でも基礎体温下がってしまってたので半分諦めてましたが😭
なかなか授かれず毎月落ち込みます💦
お互い頑張りましょう🥹

• ママリ

ママリ

いつもと違うパターンで生理になるのやめて欲しいですよね😩
    まだ出血ないので今回は子宮内膜特別厚いんかなーとか考えてみてます笑
    頑張りましょう😊

• 11月4日
すぅー

排卵日はストレスなどによって遅れたりするのでまだ可能性はあると思います😭
最後のタイミングから3週間経って陰性なら可能性はないですが、まだ2週間とのことなので全然可能性ありです!!

• ママリ

ママリ

排卵検査薬で大体は特定済みなんです😭
    生理予定日当日、2日目もおりものに血まじりくらいで未だに今回の生理どゆこと…状態です💦

• 11月5日