※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜雨
その他の疑問

小姑夫婦は、何を考えてるのかホント分からんねそういえば、旦那に言わ…

小姑夫婦は、何を考えてるのかホント分からんね

そういえば、旦那に言われて思ったけど、確かにねって思ったわ。

小姑家族が土曜に出てったんだけども。

「今まで置いてくれてありがとう」とか、「迷惑掛けてゴメン」とか言うのが筋ってもんでしょ。

こっちは、同居も里帰りは嫁に出していた義理妹だけだと思って、許可したのに義理妹の旦那まで一緒とは聞いていなかったし、その時も一言ナシ。

同居中も、生まれる直前まで生活費も入れず。

入れたら入れたで義母が、「入れてもらったから○○ちゃん(妹旦那)にお礼いってね」とかぬかすし。

そして土曜に実家行った帰りに旦那が一言。

「出て行かせるのもべつにオレらが悪くて、出て行かせるんじゃないのにな。それが普通だからそうするだけで」って。( ̄▽ ̄;)

そりゃそうだ。( ̄▽ ̄;)

1年も置いて貰って、お礼の一つも言えないとかクソすぎるよ。www

しかも私らにエアコン(同居させてた時に使っていた物)を7万で(買った時の値段)で売りつけよ
うとしてるらしい( ̄▽ ̄;)

意味がわからない。

出ていく時コンセントまで引っこ抜いておいておいたくせに?

ほんと恩知らずの礼儀知らず過ぎ!

お礼のお字も言えない奴らのおこちゃまの節句のお祝いをかねての食事会兼顔合わせがどーとかも言われたけど正直いきたくないけどwww

きっと義理両親も、小姑夫婦も、「何で追い出されなきゃいけないの?」くらいにしか思っていないのだろうけど、私はなんだか悶々としてます。

あたしが礼儀とかに対してうるさすぎるだけ?

一応一般常識だとそれは思ってるのだけど…

コメント

ひなまま♪

常識にかけてますよね…(。>д<)
お礼くらい言っていくのが普通だと思いますよ~(*^^*)

• 桜雨

桜雨

やはりそうですよね…

• 3月28日