※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5日くらい?飲みかけの放置された麦茶を2歳の下の子に旦那がわたしがみ…

5日くらい??飲みかけの放置された麦茶を
2歳の下の子に旦那がわたしがみてない間に
あげていました。。。
片付けなかった私が悪いですが、
もう名付けるところにおいてあって、
知ってるのにまじでむかつきます。。

お腹痛くなりますかね。。。
ほんとにごめんです、、、
麦茶は腐ってるはずです。。。
はあ。もう休みが嫌いです。
旦那と一緒にいたくないです。

コメント

ぱな

私も2日経った飲みかけの放置された水をあげられてました😇

片付けなかった私が本当に悪いのですが、あまり旦那も子に飲み物あげないのになんで今日に限ってとイライラしました😇、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日ですか??
    私4.5日たってる、
    しかもペットボトルの麦茶です。。
    食中毒なったらどうしようと怖いです。。。。
    てか、普通に冷たいお茶
    あげるやろって感じです。
    変なところケチできもすぎます。

    • 11月3日
  • ぱな

    ぱな

    今日です!😭
    放置してたのは悪いけど、一言聞いてくれよーーってなりました、、

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです。。。
    水ならよさそうな気はしますが、、水でも食中毒なるのかな。
    麦茶はやばそうです。。
    24時間様子みてないと、、
    明日一応予約とります、病院😭

    • 11月3日
  • ぱな

    ぱな

    飲みかけなので菌は繁殖してそうですよね、、
    何事もありませんように😭🙏🏻

    • 11月3日