※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃぽん
お出かけ

12月の中旬頃、ディズニーに行きます!子どもは初めてのディズニーで私も…

12月の中旬頃、ディズニーに行きます!
子どもは初めてのディズニーで私も10年近く振りです。
シングルなので子どもと2人旅になるのですが
これ持って行ったらいいよ!とか何か準備しておくといい事、モノ教えていただきたいです☺️

大阪から飛行機で向かいます✈️
JALのダイナミックで予約しました☺️
1日目ランド、2日目シーです
木金の平日で行きます!

ほかにもレストランなど段取りでこーしたらいいよ!とかもあれば教えていただきたいです☺️

よろしくお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ

お子さんとの2人ディズニー素敵ですね♡
はじめてシールは必須でもらわないとですね!みんなに声かけてもらえるので、主役になった気分になれます♪

何をメインにされるかですが、海が近くて寒いのでブランケットなどの防寒があるといいと思います!ホッカイロなどもパーク内で買えますが割高なので、用意があると安心かもです!
ショーを見るならレジャーシート持参でそこにブランケットを引いたりすると少し温かかったです!

あと、もう紙媒体のマップなどは配布がなく全てアプリなので、モバイルバッテリーもあるといいかもしれません!
アプリからレストランの予約もできるので、希望のとこがあれば予約しておく方がいいです!12月はクリスマスシーズンで人気があり、大学生達は冬休みだったりで平日でも混みやすいので!

• こちゃぽん

こちゃぽん

めっちゃ詳しくありがとうございます😭

ちなみに本人には当日現地に着くまで内緒の完全サプライズ計画中です🐭
    インスタとかでも1st?シールは貰おう!ってありました❤️
    あれってどのキャストさんでも持ってるんですか?🧐

カイロ!絶対必須ですね!
    レジャーシートはいつも忘れがちなので教えていただけてありがたいです🥲
    ブランケットも盲点でした🫨

紙媒体がないとは、、TODAYも無いのですか、、🥹
    モバイルバッテリー古すぎるやつしかないのでおニューのやつゲットしときます👌

ちなみになのですがオススメのレストランとかってありますか?
    大人だけで行く時は大体パークから出てイクスピアリで食べたりが多くて😅

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1stシールは大体どのキャストさんも持ってます♪そして何回でも書いてもらえます!我が家は貼るものとは別に保管用で書いてもらいました!

TADAYももう配布はありません!!

レストランはお子さんと行くならショーのあるところがいいのではないでしょうか?
    パーク内で高いお金を払って食べるのならショーも見ておきたい派です⭐︎
    1ヶ月前の9時から予約開始ですので、是非チャレンジしてみてください!

上でも述べたように平日でも混みやすいので、予約は激戦になると思いますが!

• 11月5日
  • こちゃぽん

こちゃぽん

ありがとうございます😭
    保管用にも書いてもらうのいいですね!
    お願いしてみます☺️

ショーのレストランいいですね!
    行ったことないのでこの機会に予約チャレンジしてみます😍

なんか色々変わってて初心者🔰丸出しですが楽しんできます😭

詳しくありがとうございました😭

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な夢の国旅をーーーー!

• 11月5日