※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供のスポーツウェアでおしゃれなメーカー、ブランドを教えてください🤓…

子供のスポーツウェアでおしゃれなメーカー、ブランドを教えてください🤓
普段着として着るのではなく、グランドでサッカーや野球などスポーツ(といっても5歳なので体を動かす程度)するウェアを買いたいです。ダンスを習っているので、レッスンにも着ていけるようなオシャレな感じがいいです!

予算は上下あわせて2万以内を探しています🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

adidas、NIKE、プーマ、アンダーアーマー…など、どれがオシャレな感じがしますか?

はじめてのママリ🔰

そのチームのサッカーと言えば…みたいなブランドないですか?

私も私の兄弟もスポーツしていて
私のしてたスポーツと言えばこのブランドとか
兄弟がしてるスポーツと言えばこのブランドとかありました😂
全然違っても良いと思いますがなんかそういう感じがありました🙆‍♀️

何も無いならadidas、ナイキ、アシックスあたりは好きです♡

はじめてのママリ🔰

サッカーならSVOLMEとかが有名ですけど、キッズサイズは無いんですかね👀?

オシャレだなって思うのは3本線のadidasではなく葉っぱマークの方のadidas original着てると私は「おっ!」と思います😁

青空

サッカージャンキーだと、ダンスには不向きでしょうか?
犬の絵なので可愛いですよ!