※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタバのデビューアイテムは何歳からですか?4歳の娘が欲しがっているので、皆さんは何歳から飲ませていますか?値段とカロリーが高いので日常的には飲ませません。

スタバは何歳からデビューさせていますか?
ノンカフェのメニューです☺️

4歳前の娘が旅行中私が飲んでいるのを欲しがり、自分にも一つ買って欲しいと言われて...
旅行で移動時間も長いという事もあり特別にバニラクリームフラペチーノのショートを買いましたが、皆さん何歳からデビューしていますか?😂

値段もカロリーも高いので日常的に飲ませるつもりはないです😂

コメント

Sapi

既に飲んでます😂
全部飲むわけじゃないので(笑)

私のをあげるという飲ませ方なら1歳からあります😂

長女はキッズココアなら買ったことありますけどフラペチーノはまだです!長男は自分用は買ったことなくて、次女はアップルしか経験ないです。

はじめてのママリ

4歳の頃はすでに飲んでました笑

ただ最初はマンゴーフラペチーノにしてました、、😆

ぽん

2歳頃から、キッズココアデビューして、フラペチーノは3歳過ぎてからデビューしました🙌
たまーにしか買ってません😂😂

はじめてのママリ

フラペチーノの高いので覚えさせたくないのが本音です😂
2才でキッズココアデビューしてます。
上の子はフラペチーノを覚えてるのでフラペチーノ飲んでます💦

3人ママ☆

4歳の頃にはフラペチーノ飲んでました😂その前まではキッズジュース(アップルとか)飲ませてました🧃
フラペもキッズジュースも高いですよね〜😵

はじめてのママリ🔰

5歳の息子がチョコのフラペチーノ飲んでますよ!
1人でショートサイズ完食します🤣
教えたくなかったのですが、覚えたので、スタバ見るたびにに買えと言うできます😨