※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児~6ヶ月のベビー服で、質の良いおすすめブランドを知りたいです。肌着はユニクロ、ウェアは西松屋で買いましたが、他にも質が良くて少し高いブランドを教えて欲しいです。

新生児~6ヶ月位までのベビー服の、質の良いおすすめブランドを教えて欲しいです!
肌着は、質を重視してユニクロで揃えました。
ウェアは、値段の割に質が悪くないと聞いたので、西松屋で2wayオールを数着買いました。
ウェアをもう少し買い足したいなと思っているのですが、多少高くても質が良い、おすすめブランドがあったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

多少高くてもいいなら、ミキハウス、ファミリア、東京エンゼル、赤ちゃんの城あたりです😀
上記はほぼ日本製です。

赤ちゃんの城は楽天公式でよくセールしているので安く手に入ります😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

東京エンゼルと赤ちゃんの城は初めて聞きました!調べてみます、ありがとうございます😊

• 11月3日
ママリ

ミキハウス、ファミリアは着倒しても2人目も現役で使えるくらい丈夫でオススメです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり老舗ブランドは強いんですね!ありがとうございます😆

• 11月3日