※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊活

移植後27日目の血液検査で、少量の出血があり不安です。移植判定が心配で、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今日、移植が27日の昼、BT7位で血液検査で判定日。朝方より、ごく少量ピンクの出血、膣剤と一緒に茶色の出血なのか、ほとんどシートには付くことなくトイレ行った時のみですがあり、不安で😢今回も、また、ダメなのかなぁ🥺昨日の検査薬載せます。今日は、検査薬がなくしていないのでご了承下さい。4回目の移植判定、今回こそ!同じ様な方で妊娠判定でた方いらっしゃいませんか?不安ばかりで😓

コメント

はじめてのママリ🔰

今日判定日ですか?
検査薬は全体的に線がないと陰性なので微妙ですが、、
BT7判定日でこれより濃くてhcg90だったのでそれよりは低いのかなって感じはします。

  • まぁみ

    まぁみ

    今日、判定日です。

    • 11月3日
  • まぁみ

    まぁみ

    これは、言ってBT5の写真できれてるのは、撮り方ですかね。

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日であまり濃くなっていないので、化学流産の可能性ありますね。。化学流産のとき全く同じ感じでした

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、両方半分線にみえます。

    • 11月3日
  • まぁみ

    まぁみ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 11月3日
  • まぁみ

    まぁみ

    ありがとうございます

    • 11月3日
ちゃあ☺️

BT7にしては薄すぎるような気がします😣

  • まぁみ

    まぁみ

    これは、BT5ですね!BT7の今日はしてません😢

    • 11月3日
  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️


    そうなんですね!
    私もBT5でこれくらいでしたよ🙆
    今日の判定で、HCGは計りますか?☺️

    • 11月3日
  • まぁみ

    まぁみ

    検査薬じゃ分からない、場合もあるようで血液検査でした😢hgc20で、低いけど着床はしてくれてるみたいなので、来週再判定になります😢40あったら安心出来たとの事で、成長してくれるのを信じてます❤️

    • 11月3日
  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️


    私もBT7で判定日でした🥺
    成長してくるといいですね!🙏❤️

    • 11月3日
  • まぁみ

    まぁみ

    hcgどれくらいでしたか?

    • 11月3日
  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️


    60.1でした☺️

    • 11月3日
  • まぁみ

    まぁみ

    素晴らしい😀

    • 11月3日