※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
産婦人科・小児科

水下痢で薬が残っていますが、飲ませるべきか不安です。薬局に相談しましょうか?

鼻水で耳鼻科を受診して、7日分の抗生剤とビオフェルミンが処方されました。
今まではちょっと便が緩いくらいだったのですが、昨日から急に水下痢で回数も多いです。
毎回オムツから漏れます💦
お尻も荒れて痛そうです😭
今朝、薬飲みましたが、あと今晩と明日の朝の分の薬が残っています。
それでも飲ませるべきですか?
シャワーのたびに泣いていて、可哀想です…

薬局に電話して相談してみるべきでしょうか?

コメント

deleted user

電話相談してみても良いかと思いますよ💦
抗生剤の下痢にはビオフェルミンじゃ太刀打ちできません😭

  • なつあき

    なつあき

    そうなんですね💦
    電話は薬局でいいのでしょうか?

    • 11月3日
  • なつあき

    なつあき

    今日祝日で病院も薬局もお休みでした😭😭😭

    • 11月3日