※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10ヶ月の子供👶を連れて、来月USJへ行こうかなぁと思っています!ですがUS…

10ヶ月の子供👶を連れて、来月USJへ行こうかなぁと思っています!
ですがUSJも大阪も初めて行くので、状況が全くわかりません💦💦
調べたところ赤ちゃん連れだと、ショーやお散歩がメインだということがわかったのですが、そんな感じだともったいないですか??
神奈川に住んでいるので、新幹線で行く予定です🚅
お分かりになる方、よかったら教えてください💓

コメント

京都に住んでます!
よく行ってましたが、娘が生まれてからはまだ一度も行ってません。
大人が2人だとなかなか楽しめないかなと思います💦入場料が上がったので…ちょっと勿体無いかなって感じですかね?あと、ユニバは海に近いのでめちゃくちゃ寒いです💧そして、3月はめちゃくちゃ混みますよ😱

• ママリ

ママリ

京都に住んでいらっしゃるんですね💓
    以前はよく行っていても、子供が生まれるとなかなか行かなくなりますよね!
    やっぱりもったいないですよね〜(*´・∀・)
    しかも3月は寒いうえに混むんですね😱
    知りませんでした…(笑)
    もう少し暖かくなってから、計画し直そうと思います!
    教えてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月4日
かなとう

私は2年前に一度2歳になったばかりの子供を連れて行きました。
はっきりと覚えてないんですが、室内で小さい子が遊ぶ所がありました!
ただ、その時新幹線でうるさくて、何度も席外して抱っこしたりで疲れましたけど、なかなかいけるとこではなかったのでいい思い出です(╹◡╹)

• ママリ

ママリ

そうなんです〜なかなか行けるところではないので、行ったら行ったで良い思い出ですよね💕
    でも新幹線の中で何度も席を外したりするのは、疲れそうですね💦
    教えてくださり、ありがとうございました😊

• 3月4日
おのママ

赤ちゃん連れは写真がメインだと思いますよ(´・ω・`)乗り物はまだ乗れないと思うので、それに、3月はまだ寒いと思います(O_O)春休みで来てるお客さんでいっぱいだと思います(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

3月はまだ寒いんですね😳💦
    そして混んでるんですね😳💦
    もう少し暖かくなってから、計画し直そうと思います!!
    教えてくださり、ありがとうございました😊💕

• 3月4日
あいあい

大阪住みです。
上の方もおっしゃってるように、入場料がこないだから上がったのに、とてももったいないと思います。ショーでさえも、大きい音とか入場制限のあるところもあると思いますし、ほぼお散歩になるのでは?と思います😅
子供用エリアもありますが、10ヶ月ではほぼなにも楽しめないでしょうね😕
しかも海沿いなのでいつも風が強いです🍃💫

2月後半からは大学生高校生がお休みなので基本毎日混んでます。パーク内はもちろんですが、その前のJRの電車も、ベビーカー邪魔ーってぐらいいつも混んでます😶

• ママリ

ママリ

ショーなら見れると簡単に思っていましたが、確かに大きい音は赤ちゃんびっくりしちゃいますし、思っている以上に制限がありそうですね💦
    そして寒くて混んでいる…また今度計画し直そうと思います💕
    ありがとうございました!!

• 3月4日
穂花

1月2月3月に子ずれでUSJ TDRは辞めといた方が良いです!!
理由は卒業旅行のドシーズン!!
普段よりめっちゃ多いいですそしてUSJは4月30日にオープンしたので確か…4月も多いかと…

子供が遊べる場所も確かにありますが
私なら高い入場料を出して何処にでもあるような室内遊び場で遊ばせようとは思いません。
ショッピングやショーだけでも充分楽しめますがわざわざそんな小さいし時に高い入場料を出してつれて行かなくても3歳とか4歳とかある程度乗り物にも乗れる様になってから行きますね!!

私が10カ月の子供を連れて行くなら大天王寺動物園とか海遊館に行きますね!!
海遊館は確か ちょっとした遊園地もあるし
ショッピングモールもあるので!!

• ママリ

ママリ

確かに卒業旅行のドシーズンですね😳🎡
    いろいろと情報をいただき、改めて今の時期はもったいないと思い、また今度計画し直そうということになりました🙌
    教えてくださり、ありがとうございました💕💕

• 3月4日
  • 穂花

穂花

せっかく行くんですもん楽しんで下さい

• 3月4日
ぽぽるん

チャイルドスイッチという、2人で子供と並ぶ☞1人乗り物に乗る☞戻ってきて交代で並ばず乗れるって感じのサービスがあります(*´꒳`*)
説明しにくいので(笑)調べてみてください🎵
子供はパレードや、ボールプールとかがあるキッズエリアで楽しめると思います🎵

• ぽぽるん

ぽぽるん

確かに、2月3月は卒業旅行で来場客倍増してるので、避けた方がいいかもです😣

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

2回もコメントありがとうございます✨✨
    避けた方が良いみたいですね😳
    今回は延期して、もう少ししたらまた計画しようと思います😊❤
    その時は教えていただいた、チャイルドスイッチを利用してみます!!
    ありがとうございました🎡💕

• 3月4日