※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

牡蠣が大好きで我慢していたけど、蒸し牡蠣も美味しかった。皆さんは何を我慢していますか?

あー今日食べた蒸し牡蠣めちゃくちゃ美味しかった😍
生牡蠣大好きすぎてめちゃくちゃ我慢してたけど、蒸し牡蠣も美味しいじゃないの😍😍😍
お寿司は普通に食べてるけど、牡蠣とか当たりやすいのはやはり我慢我慢!
皆さん1番我慢してる食べ物はなんですか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

カレーです😂
つわり完全に終わってなくてもし吐いた時にやばいのでまだ食べれてません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カレー!!
    私もやっと先週カレー食べました😂!!ゲップでカレーの香りがすごい長く残りましたが、美味しく食べられましたよ✨
    ママリさんももうちょいしたら食べられるかもですね!!
    なかなか完全に胃がスッキリしなくてモヤモヤしますよね😭

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時それで痛い目みたので、くそーってかんじです🤣
    ほんと毎回つわりいらないです。笑

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

同じく生牡蠣大好きです🥰出産したら旦那に生牡蠣ご馳走してもらう約束してます🤣
貝類、まぐろは我慢してます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生牡蠣サイコーですよねぇ😋私も前回のお産のあと、昼からやってる居酒屋にみんなで行って生牡蠣堪能したの思い出しました🥰
    貝類は火が通ってれば妊婦にも栄養満点で良いみたいですよ👀!
    なかなか普段の食事じゃきちんと栄養取れてない気がします😂

• 11月3日