※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血や症状で陣痛がいきなり来ることはありますか?

今日、内診グリグリされました。
2人目で子宮口は1cm開いて柔らかくなっていて、赤ちゃんも下がってきているらしいです。

グリグリ後すぐは、トイレットペーパーにベタっと血が着くくらいだったのですが、今は生理終わりくらいの茶色の出血がつくくらいです。
少し張りが多いかな?というくらいで(気のせいかもしれません😅)他に予兆はありません。

こんな感じでも、いきなり陣痛がきた方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私その感じでグリグリの翌日早朝に陣痛で目が覚めてそのまま出産でした💦

本当、その日は予兆もなくて、明日最後になるかもだしいいお肉で焼肉しよ〜とか呑気にお肉買ったのに入院で食べれず夫と上の子で食べ尽くされた思い出があります😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆
    少しだけ期待しておきます!
    お肉残念でした💦

    • 11月2日