※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
妊娠・出産

出産前でメンタルが🥹今月の中旬が予定日ですが月末から旦那が2週間、研…

出産前でメンタルが🥹

今月の中旬が予定日ですが月末から
旦那が2週間、研修的なものでいません。
土日だけ自宅に帰ってこれるのですが
平日は缶詰状態で日曜の夜には戻らないといけません。

研修もキャリアアップで自身で希望して選ばれたそうで
出産と被ることは職場には当時伝えていなかったそうです。

私の両親は離婚しておりどちらも再婚しているのと
フルタイムで働いているため里帰りもできません。

旦那の両親は犬中心の生活なので
来られても困ると言われてしまいました。

予定日通り生まれたとしても
退院してすぐワンオペ生活が待ち受けています。
上の子のご飯の準備に買い物に送迎と
できるか不安になってきました🥲

出産時、立ち会いを希望してるのですが
土日の日中だと保育園に上の子が行けないため
預け先も不安です。
(実母は夕方以降いつでもかけつけられます)
旦那にも義理の両親の予定を確認して欲しいと
伝えましたが聞いていないみたいで、、、
私ばっかり焦ってるのかって思っちゃいます🥲

コメント