※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さか
ココロ・悩み

A歯医者での予約が2週間後で、別の歯が痛いと言われました。保険上、今の治療が終わらないと他の歯は治療できないと言われ、我慢して予約まで待ちましたが、痛みが我慢できずB歯医者に行きました。不快な経験をしたため、前の歯医者に戻れないか心配です。

A歯医者で予約が2週間後、、
違う歯が痛いといいましたが
保険上いまの根管治療治らなきゃ
いじれない言われ予約まで我慢しましたが
痛みすぎて違うB歯医者に
いきました。
前歯神経とられました
2回目も麻酔なしで痛くて、、
しかもおじいちゃん先生
院内も古く先生がタバコ臭く
患者が2回目とも私だけ💦
予約はとれやすいですが
患者いないのやばいですよね?
前の歯医者には
戻れないですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

戻れると思いますがちょっと気まずいですよね。
私ならいい機会と思って別の歯医者探してみます!

  • さか

    さか

    治療中なんです

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも全然ありだと思います。
    Bには通いたくないのでAに戻るか別の歯医者行きたいです。
    治療中を理由に受け入れられない無いと断られたらB行くしか無いですが。

    • 11月2日
  • さか

    さか

    A歯医者はCTとかあり
    安心できるんですが、、
    B歯医者は古臭くてないですし、、
    患者まずいないのやばいですかね?

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコ臭くて患者いないは人気なくて患者来てない気がしますね。
    麻酔も何でできないのか気になります💦
    他の病院では麻酔してくれるならそっちがいいですし、麻酔しないならしないでちゃんと説明欲しいです。

    • 11月2日
  • さか

    さか

    2回目の根管治療だから
    麻酔してなかったのかなーと
    💦
    にしても患者いなさすぎて
    こわかったです。

    根管治療したことありますか?

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    した事ありますが結構昔なので色々忘れてます💦

    私は歯医者には今の歯の状況と治療方針の説明をしっかりしてくれて安心して治療できる事を求めてるのでどんどん削っていったり何回どんな治療するか説明不足で怪しいとか合わないって思った所は行くの辞めてます。

    • 11月2日
  • さか

    さか

    治療途中で歯医者を変えられたことあるんですか?

    根管治療痛いし違和感のこりますよね

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

引っ越しの都合で治療の途中で歯医者を変えました!特に前の歯医者にも何も言わなかったです。