※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格ウェーブ、ブルベ夏で悩んでいます。ダークネイビーかブラックのアウター、どちらがいいでしょうか?

骨格ウェーブ、ブルベ夏なのですが、2種類の中でどちらのアウターを買うかずっと悩んでいます。
色は上のデザインのものならダークネイビー、下のものならブラックにしようと思っています。
みなさまならどちらを購入しますか?

コメント

デザインは下が良いと思いますが、ブラックだとコーデが難しいような気がします😅
黄みがかってない優しい色があればなーって思いました。
上のデザインはアウターというには心許ないなぁという印象ですが、形は可愛いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ブラックだとコーデ難しいかもしれないんですね…!
    全然ファッションセンスがないので、アドバイスとても助かります。
    下のコートですが、画像の薄いページュは黄みがかっている色なのでしょうか?

• 11月2日

退会ユーザー

写真ですと黄味があるのでイエベ向きかなーって思いました。
    グレー寄りのホワイトとか理想ですけど、なかなかないんですよねぇ💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このベージュもイマイチなんですね💦
    なかなか理想のコートを探すの難しい…
    とても参考になるご回答をありがとうございます😊

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私は上が好きです💓
骨格ウェーブだと上半身はタイトめで腰から下が広がるようなフィットアンドフレアなシルエットが似合うと思うので、上のようなアウターで下をふわっとしたチュールスカートやロングスカートにすると合うと思います!
下のものみたいにコート自体の丈が長めだと、ボトムスもロングスカートだと重く野暮ったく見えるのが苦手です💦
ただ上のアウターは真冬はちょっと寒そうかな?と思いました😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    下はフレアなどのアプリケーション長めのスカートが多いです!
    確かに上級者向けというか、野暮ったく見えないかの心配もありました💦
    ただ、上のアウターは確かに今の時期にはちょうど良さそうなのですが、真冬は難しそうなんですよね…
    白紙にして、もっと良いアウターがないか探してみようかな💦

• 11月4日