※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまる🍖
妊娠・出産

妊娠中の性行為頻度や不安について相談したいです。赤ちゃんの健康や心配事、性行為の影響について知りたいです。

妊娠中旦那と仲良ししてた方に質問です!
今15週6日目なんですけど、皆さんはどのくらいの頻度で仲良くしてましたか?私はそんなに多くなくて、2週間に1回位の頻度です。ただ、毎回した後に後悔というか赤ちゃんが生きてるのか心配になります🥺つわりか分かりませんが、食べ物もきちんと食べれていなくて、体重も増えてない、お腹の膨らみも分からない、胎動も感じない、もう生きてる感じがしなくて不安です。でも、旦那から言われると断れなくて結局しちゃいます😭少し、生々しい質問になってしまうんですけど妊娠中女の人ってオーガニズムしても問題ないんですかね?そこも毎回不安になります...。キモイ質問になってすみません💦妊娠中旦那と仲良くしてても無事元気な子生まれた先輩方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも普通にしてましたよ!
安定期に入る前から産まれるまでしてましたがなんの問題もなく元気に産まれてきてます。

ゴムは必ずつけてました!

こむぎ

安定期なってからは同じく2週間に1回ぐらいのペースでしてます。
お腹が張ったら休むようにして無理のない範囲でしてます。
上2人の時も普通にしてましたが問題なかったです😌