※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

誕生日に何をおねだりするか悩んでいます。自分で買うほうがいいけどプレゼントは嬉しい。皆さんは何をおねだりしますか?金持ちではない普通の家庭です。

5日後誕生日の私…
実母や実母の妹(叔母)から誕生日に
何が欲しい〜?と聞かれてます。
昔から人におねだりとかするの苦手で
今までで大人?になってから母に◯◯欲しい!とか
言ったことありません。
予算もわからないし私自身飽き性でして(笑)
何か買って貰っても飽きたらどーしよーって気持ちがあり(笑)
だから自分で買った方がいいんです…
でも、プレゼントは何歳になっても嬉しいじゃないですか☺️
めちゃめちゃ矛盾してるしひねくれてるんですが。
皆さんなら何をおねだりしますか?
ちなみに金持ちでもなくふつ〜の家庭です🤭
旦那からは新しいスマホを買ってもらいます!
↑これも最初断ったのですが今私が使ってるスマホが
5年使っていて自分の中でもそろそろほしいな〜と
思ってたので買ってもらえるなら買ってもらおーと
決めました(笑)
コメントお待ちしてます☺️

コメント

deleted user

私も化粧品とか最後まで使いきれないとか多々あります😂いつも絶対自分で買わないようなちょいと高めのお取り寄せスイーツお願いしたりしてます!
彼には、物いらないから温泉旅行をプレゼントしてくれと言いました😂笑

  • my

    my

    私も化粧品とか貰っても使い切れない自信しかないです(笑)
    普通にプチプラ自分で買っちゃいますし(笑)
    旅行やお取り寄せ…いいですねぇ〜🥰

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

私なら少しいい料理に使える器具?など買ってもらいます😊
自分が少しでも家事楽にしたいので😂

  • my

    my

    なるほど!!!参考にします☺️

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

普段自分のためには買えない、まぁいっかと我慢しがちなものをお願いしますかね😂すごく高いものは気が引けるので、普段よりは気持ち高めの基礎化粧品とか家族で食べられる高めのお肉とか?💦
ちなみに私はビールを毎日飲むので今年の誕生日に母がクラフトビールくれました🫶🏻

  • my

    my

    なにか趣味とかあれば趣味のものお願いしたりできますよね!
    ビールとかも😌
    うーん、迷いますねぇ😥😥

    • 11月2日
deleted user

美味しいお肉🤤
誕生日やお祝いなど予算分からない時は
金額幅があるものお願いしてます😂!

  • my

    my

    なるほどです!参考になります☺️

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

最近同じ状況になりました!
私はパナソニックのヘアアイロンを買ってもらいました😊
2万くらいするので最初は半分出して欲しいって言いましたが結局全部払ってもらいました笑