※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
妊娠・出産

妊娠初期にカロナールを処方された方いますか?特に注意点や説明はありましたか?200か300かも覚えていたら教えてください。頭痛がひどいです。

妊娠初期、特に6週前後頃
カロナールを処方されて飲んでた方
いらっしゃいますか?

特に注意点など無く、
特別な説明など無く飲んでましたか?

カロナール200か300かも
覚えていたら教えてください。
頭痛がひどくツラいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

カロナールなら飲めますよ!

ぽん

妊娠中カロナール処方されてませんが、前に病院で処方された残りがあって、カロナール200を初期に飲みましたよー🙌
副鼻腔炎の頭痛が出たので、その時に2錠飲みました😂

カロナールは、めっちゃ優しい薬なので、妊娠中でも飲めます😊
ただ、効き目が弱いので、飲んでも効くかは分かりませんが💦

はじめてのママリ🔰

飲んではいませんが、もしものために主治医に聞いたところ200で1日2回までにしておいてくださいと言われました。

はじめてのママリ

最近頭痛が酷くて処方してもらいました!
300でしたよ🙋‍♀️
ママリで聞いた時は、300は効かないから200を2回飲んでた方も居ましたよ☺️

𓃡もまみ𓃩

コメントありがとうございました!

昨日は飲まずに過ごしたのですが夜中も頭痛が続き、先程少し弱まっていたタイミングで200を2錠飲みました🥲明日やっと初診なので相談して話を聞いて処方してもらおうと思います。とても参考になり助かりました、本当にありがとうございました!