※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

ハロウィンのおどろおどろしい雰囲気が大好きだけど👻クリスマスは一転し…

ハロウィンのおどろおどろしい雰囲気が大好きだけど👻
クリスマスは一転して明るい雰囲気になるからどちらも大好き🎅🏼🎄✨

毎年ハロウィン終えたらすぐクリスマス仕様にチェンジしてるから今年も早速👦👦子供達と共に模様替え完了🎄🎁🤍

年を追うごとに飾り付けがどんどんシンプル化していってる気がするけど…良しとしましょ🎄🧸🎁︎ ̖́-

コメント

クリスマスっぽい良い感じのポスターが見つかるまで…家族皆大好きなストレンジャーシングス🥺💕

aimi🌸健康第一

かわいい😍✨
もうクリスマスかぁ🎄
早いね😊
毎年ぐれみんのセンス良き🩷

コメントできなかったけど
息子くんたちインフルだったの?💦
よくなってよかったね🥹

こっちも流行ってて学級閉鎖のクラスもあるよ😭
ぐれみんは大丈夫?🥺

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ハロウィンの飾り大好きだったから若干切ない気持ちになったけど、クリスマスにチェンジしたらしたで気持ちも明るくなってきたわ😍(単純)🎅🏼🎄💕

そうなのよー!😭
    👦上の子のクラスでインフル流行りまくって遂には学級閉鎖しちゃった🤣☝ ́͏̖-
    👦下の子には2日遅れで移ったけど私と旦那は今のところ無症状だし何とか大丈夫そう🥹🙏✨

• 11月2日
  • aimi🌸健康第一

aimi🌸健康第一

ハロウィンの飾り付けリアルで好きだったわ🤣❤️
    クリスマスはワクワクするよね😊🩷

学級閉鎖もなってたのね💦
    自宅保育お疲れ様だよ🥹

うつらなくてよかった😭✨
    寒暖差激しいからお互い気をつけよう🤝🏻🥺

• 11月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

わが子も含めクラスの3分の1が一気にインフル感染してたらしくて😇💦
    ちょうど療養期間中にクラス自体も学級閉鎖になったから勉強や宿題の心配も無いしちょうど良かった(?)とポジティブに考えることにしたわ🥹笑

ほんとに!朝昼の寒暖差が激しいよね🥶🍃
    学校でも幼稚園でも恐ろしい程流行りまくってるからaimiちゃんも娘ちゃんも気を付けてね😭🙏🙏

• 11月2日