※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
ファッション・コスメ

1歳の誕生日に家族写真も撮るのですがおそろいコーデ?リンクコーデ?笑し…

1歳の誕生日に家族写真も撮るのですが
おそろいコーデ?リンクコーデ?笑
したいと思ってますー!何か良い案ありませんか?
白シャツ×デニムかなーと思ったんですけど
秋だしせっかくだからベージュ?茶色?で
揃えようかなーと思ってます!父母、男男女の5人です!
男軍はベージュのチノパンで女軍はベージュのスカートかワンピースがいいかなあ?と思うのですが、上は何がいいと思いますか?

写真などあれば参考にしたいです🥰

コメント

りり

下がベージュなら上は黒のニットとかトレーナーで合わせるのはどうでしょうか🤔💭

  • じー

    じー

    黒いいですね!男はベージュのチノパンに上は黒
    女は上ベージュ下黒は変ですかね?こんな感じをイメージしてます!

    • 11月2日
  • りり

    りり


    チノパンの色味にもよりますが、上下色が違うとちょっとリンク感は薄まるかもです🤔💭
    実際に合わせてみるのもいいかもですね!

    • 11月2日