※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
子育て・グッズ

夜間授乳が楽しくて、娘との時間が尊い。泣いたり笑ったりしながら愛おしい気持ちで過ごしています。

夜間授乳の時間すごい好きなんだよなあ、気づいたら1回になっちゃってだけど、
夜中に可愛い娘と起きて密会してるみたいで楽しい笑

今、飲み終わってまだ起きてるし哺乳瓶洗って消毒しちゃおーと思ってベット置いて娘の前から移動したら泣いちゃって、
目の前に行ったら泣き止んで、
もう一回キッチン行ったら泣いちゃって、もうママのこと好きすぎて尊い。ニヤニヤ止まらん笑

ちょっと手繋いであげて、キッチン向かったら寝てくれた😢
あーかわいい。尊い。愛おしい。❤️

コメント

りあ

夜間授乳お疲れさまです(*^^*)
娘さん可愛いですね❤️
うちは飲んだら即寝落ちしてたので、
げっぷさせるのに口半開きのぐでんぐでんでした〜笑
りょうさんは今から二度寝されるんですかね?💦
ゆっくり身体休めてくださいね( *´꒳`*)

• りょう

りょう

夜間授乳の時はいつも娘はニッコニコしてます笑笑
    この後寝ないんじゃないかと毎日思いますがすんなり寝てくれるので助かってます笑笑
    ありがとうございます!!
    りあさんもゆっくり休んでくださいね!いつも育児家事お疲れ様です❤️

• 11月2日
  • りあ

りあ

そうなんですね( *´꒳`*)✨
    ニコニコして飲んでくれて、
    飲み終わったら寝てくれるなんてママ想いですね❤️
    ありがとうございます〜!
    今日も1日頑張りましょー(´▽`)ノ

• 11月2日
ちずちず

わかります😂

夜中泣いた時 はいはーい!乳ですか?って 顔を見たら ニターって笑顔になってくれて!もぉ可愛んだから😍😍って 言っちゃいます🤣🤣🤣

たまらんですよね🤣🤣🤣
3人目だからか癒し半端ないですよね🥰

• りょう

りょう

お子さん多い方が赤ちゃん見たくてもう1人作ったー!って言ってる気持ちが子供できてからよくわかります😂😂

赤ちゃん終わっても子供は可愛いですがやっぱり短い期間だからこそ特別なものを感じますね🥹🥹

• 11月2日
  • ちずちず

ちずちず

私がそんな感じかもです😂

びっくりするくらい赤ちゃんの頃の成長早いので たーーくさん お腹に顔埋めたりして 癒されて下さい🤣🤣
    私は1人目は必死過ぎて かわいさをゆっくり感じれなかったです😇
    2人目年子で ドタバタすぎて 必死で過ごして ようやく、3人目で 可愛さ爆発のデレデレですー笑

• 11月2日