※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張中で連絡が少なくて寂しい。みなさんは同じように感じますか?

旦那が今年の3月から出張に行ってます。

単身赴任のような感じです。

わたしと子供たちは家に残ってます。

旦那はマメじゃなくて連絡もあまりきません。

仕事が忙しいのもあるので頻繁に連絡しろとは思わないけど、離れてるのに連絡ないと悲しくなります。

旦那はへっちゃらなんだと思うと余計に悲しいです。

みなさんだったら離れてても連絡あまりなくても不安になったり、寂しくなりませんか?

コメント

ママリ

連絡ないと寂しくなりますが私の旦那も里帰りなどで離れて生活している時そんなに連絡しなかったです!
👨🏻今帰ってきたー!👩🏻おかえりー!
で終わりの時もよくありました😅
私は不満でしたがもう諦めてました!

はじめてのマリリン

頻度にもよると思いますが、私は週一くらいで十分です。
ただ、旦那の方がもっと頻繁に連絡しなきゃでしょ、タイプです。

まままま

うちの主人も出張業です。
朝起きておはよ行って来ますくらいの連絡はいれれるしお昼に休憩だよお疲れくらいはいれれるし仕事終わったあと終わったよお疲れ寝る前におやすみの一言は最低限できると思ってますので、私ならはっきり伝えます。
職業柄どうしても難しいのであれば寝る前に5分の電話やちょっとしたやりとりはできるのでは?と思いますしそういうタイプでないのであれば今後の関係のためにも改善を求めます。
夫婦のコミュニケーション大事だと思ってますし出張中あなたは子供達のこと気にならないの?とさえ思いますね。