※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

妊娠7ヶ月なんですが、151センチで60キロくらいってよくないですよね🥲ま…

妊娠7ヶ月なんですが、151センチで60キロくらいってよくないですよね🥲

まだ体重計怖くて測れてないんですが、もし60キロいってたらどうしようと怖くて乗れません🥲🥲
次の検診でも怒られるんだろうなと思って怖くて行けないです🥲
しかも次の検診、サイダーみたいなの飲んで妊娠糖尿病?検査もするらしく、妊娠糖尿病なってたらどうしようと焦ってます🥲

ちなみに妊娠前はちょうど太ってる時に妊娠前しちゃったので51キロくらいでした。
1人目、2人目の時は臨月のときで61とかだったのに3人目やばいなぁ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私151cmで2人とも66キロいきました、、カオスです、、

  • Emma

    Emma

    私もそうなる気がします😥

    • 11月6日
M

元々の体重・BMIによって体重増やせる許容範囲ありますし、60kgくらいなら全然大丈夫だと思います!
私は154cm・64kg→今70kgです😂

  • Emma

    Emma

    10〜12キロって言われました💦
    余裕で越しそうです💦

    • 11月6日