※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
お出かけ

ゆめタウン久留米の日高眼科でコンタクトを作ろうと思っています。予約が必要か教えてください。

福岡県久留米市にあるゆめタウン久留米でコンタクトを作ろうと思っているのですが、日高眼科は予約必要かどうか分かる方教えて下さいm(_ _)m

コメント

リリ

ゆめタウンにあるアイシティでコンタクト買ってます🙂
いつもアイシティで受付してコンタクト選んでからその足で日高眼科に行ってます。予約とかはしてないです😄

• これからが大変

これからが大変

コンタクト買ってから眼科ですか?
    眼科行って検査と診察してからコンタクト購入ではないですか?
    あと、ついでで申し訳ないのですが、5歳娘と遊ぶとこって久留米だとどこがオススメですか?

• 11月2日
  • リリ

リリ

そうです買う前に眼科です😀
    ただ眼科の前にコンタクトをどのメーカーにするかとか視力検査までするのか(診察のみでもOK)等話をしてからアイシティの方に受付票?みたいなのをもらってその紙を持って眼科に行ってます。

5歳のお子さんとですか🤔
    んー、私の娘は2歳なのでいつもは子育て支援センターに行くばかりで…あとは公園とかで💦
    何も情報なくてすみません🙏

• 11月2日