※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hu
産婦人科・小児科

2ヶ月の予防接種を控えています。栃木県の宇都宮市、真岡市でおすすめの小児科を教えてください。すずの木ファミリークリニックについての情報もお願いします。

2ヶ月の予防接種を控えているのですが、栃木県の宇都宮市、真岡市でおすすめな小児科はありますか?
又、保健師さんにはすずの木ファミリークリニックをおすすめされたのですがかかられたことのある方いらっしゃいましたら雰囲気など教えていだだけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

宇都宮のゆいの杜にある、ゆいの杜ファミリークリニックで予防接種をしてもらっています!
BCGだけここではやっていないので 別の小児科に行かないといけないですが…💦
クリニック内はとてもキレイで看護師さんや先生も優しく、打つ前や打ったあとは個室で待機させてくれます☺️

はじめてのママリ🔰

真岡市ってまともな小児科無いんですよねww
私の友達は、予防接種に関してはどこも同じだから許子供クリニック行ってるって言ってました!待ち時間ないのでww
ただ、診察は絶対いかないって!

Yuria

真岡なら西真岡こどもクリニックはいかがでしょう😊
宇都宮は、きくちクリニックと中田ウィメンズ&キッズクリニックにかかってます。