※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいママ
妊娠・出産

R先生から6〜7割女の子と言われ、エコーで男の子が見える状況。女の子希望で産み分けしたが、不安がある。

R先生から
6〜7割女の子って言われました!

本当にそれで女の子だった方いますか?
1人目が男の子で
自分からは男の子しか出てこない気がして
エコーを何回も見ても、🐘がついてるようにみえます!

今から🐘が現れるのかな?とか
自分から女の子が生まれてくるのが、想像つかなくて!

願望は女の子希望で
女の子希望で産み分けしました!

#R先生
#エコー
#性別

コメント

かんちゃん

何週ですか?
私には女の子に見えます。

  • らいママ

    らいママ

    まだ、12WでR先生は早く性別分かると言われました!

    • 11月1日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    12wでR先生が見るのはナブなのかなってイメージです!

    • 11月1日
  • らいママ

    らいママ

    女の子であることを祈ります🥹🥹

    • 11月1日
a

3本線が見えるので女の子だと思いますよ👧🏻
男の子だったらもっと立派な🐘の形が見えると思います!

  • らいママ

    らいママ

    本当ですか?! 産み分けしたので嬉しいです😭😭😭次回もR先生に依頼してみます!

    • 11月4日
  • a

    a

    息子の時15w時点でお股を綺麗に見せてくれて素人目でも分かったので、次回で確定できるかもしれませんね!
    女の子だと良いですね🥹👧🏻

    • 11月6日