※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

まだ先ですが、今年の5月で結婚1周年になります。みなさんは結婚記念日…

こんにちは、いつもお世話になっております^_^

まだ先ですが、今年の5月で結婚1周年になります。
みなさんは結婚記念日にはどんなイベントを考えていますか??

食事、どこかお出かけくらいしか思いつかないのですが…(>_<)

結婚記念日の辺りには妊娠8か月になっているのと、うさぎを飼っているので旅行は難しいかな…と思っているのですが。。

日帰りで出来る事、思い出に残る事。
みなさんがやっている事、何かあれば教えてください^_^

結婚記念日を2人でお祝いするのは最初で最後になるので、より思い出に残ればいいなって思っています(о´∀`о)

よろしくお願いします^ - ^

コメント

chako

私もうさぎを飼ってますが、1泊2日で温泉旅行に行きました^ ^
うさぎにはチモシーをたっぷりあげときました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
旅行が難しいなら、ディナーに行きます♡フレンチとか子供が産まれたら行けなそうなところに♫

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    うさぎ飼ってるんですね✨なんだか嬉しいです✨
    うちのうさはチモシー、食い散らかしてすぐにすっからかんにしてしまうので少し不安があります。。うさぎショップにお泊まりも出来るのですがストレスかなと思って…

そうですね!ランチは行けてもディナーは難しくなりますよね🍽夜景が綺麗なところとか✨

• 2月27日